テレセクの楽しみ方|テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

テレセクの楽しみ方

楽しそうにパソコンを眺める女性

テレクラを利用する際、普通に女性と日常会話を行って楽しむ事も可能ですが、一番の楽しみはやはり電話越しのオナニー……テレフォンセックスやテレセク、という風な言い方をするものです。
人によってはハマるまで非常に時間がかかってしまう物ですが、一度ハマればAVやライブチャットでは体感できないような興奮を味わう事が出来る為、挑戦してドハマりしてしまう人も中にはいます。
そのような楽しいテレフォンセックスですが、楽しむ際は注意しないといけない点というのがあります。

注意しないといけない点というのは、会話が冷めないように常に盛り上げるという点です。
テレフォンセックスを行う場合、お互い電話で話をしながらオナニーを行いますが、それは言い換えれば「電話以外何もない」という事でもあります。
その為、オナニーをしている最中に相手から「今どうなってる?」「気持ちいい?」というような事を聞かれることもあれば、自分が相手に聞くこともあります。
その際、事細かに何がどうなってこうなって……という風に答えながらオナニーをしていくことになりますが、ここでふと「何やってるんだろう」という風に冷めてしまうとせっかくの楽しいテレフォンセックスも台無しになってしまいます。
なので、自分がそうならないというのはもちろんの事、相手が冷めてしまっていいところだったのに電話が切られた、という事にならないように、常に会話を盛り上げて相手を興奮させながら楽しむようにしましょう。

慣れるまでは自分の言っている事に笑ってしまう事もあるかもしれませんが、慣れれば歯が浮くような臭いセリフだって言う事が出来ます。
そうなれば思う存分テレフォンセックスを楽しめるので、慣れるまで恥ずかしいことも頑張って言い、どんどん楽しめるようになりましょう。