電話でSM|テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

電話でSM

ベッドでポーズをとる女性

テレクラの中には電話越しのSMプレイを楽しみたいという人向けのテレクラサイトが存在しています。
しかし、多くの人は「電話越しにSMってどうやるの?」という風に答えると思います。しかし、一流のサディストやマゾヒストの手にかかれば電話なんて言うのはあってないような物、非常に楽しくSMプレイが出来るのです。

電話越しに行われるSMプレイの内容として多いものに、射精管理や絶頂管理と呼ばれるようなものがあります。
これは、SがMに対してオナニーをさせ、その最中に「自分が良いというまで絶対に射精するな」「絶対に絶頂するな」という風に指示を出し、相手にそれを守らせるという物です。
これは実際にSMクラブ等でも行われるプレイなのですが、これは電話越しであっても行うことが出来るSMプレイなので、SMテレクラでも楽しまれています。
そしてそれ以外の方法として、羞恥プレイがあります。
最近のテレクラはスマートフォンを利用して楽しむことが主流となったため、電話をしながら移動出来るようになりました。
その為、実際に電話をしながら部屋のカーテンを開けてオナニーをしろ、窓を開けて外に出ろ、玄関を開けろ、という風に指示を出し、相手の羞恥心を煽るプレイも可能なのです。

このようなプレイが出来る事もあり、テレクラでSMプレイを行う人は非常に多くいます。
しかし、中には「自分はSだから」「自分はMだから」という風に言う自称Sや自称Mも存在します。そのような人の場合、テレクラSMというのは全然楽しくない、気分が乗らない、と思ってしまい、充分に楽しむことが出来ない事がある為、もしも利用するのであれば注意するようにしましょう。