実店舗に行こう|テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

テレクラで電話越しオナニーを楽しもう!SMもできるんです!

実店舗に行こう

退屈そうに電話を待つ女性

テレクラは実店舗がどんどん少なくなり、その分ネット上に店舗を構える「無店舗経営」という形をとるようになりました。
しかし、実際に店舗を持っているテレクラが完全になくなったのかというと、そういう訳ではありません。探せば実店舗を構えるテレクラというのはまだまだ存在しています。
なので、もし普段スマホからテレクラサイトを利用している、という人も一度実店舗、昔ながらのテレクラを利用してみましょう。

実店舗のテレクラもネット上のテレクラサイトと同じように、利用時間分だけ料金を払う事で楽しむことができます。
受付を済ますと「○○号室を利用してください」と言われ、部屋に行くように促されます。
部屋に入ると中には電話、そして店舗によっては時間つぶし用のテレビや漫画、雑誌などが置かれています。
部屋に入った段階でもう電話が鳴る可能性があるので、ひとまずは電話がかかって来るまで時間を潰し、電話がかかってきたら出るようにしましょう。
また、店舗の中には「外出可能」というプランを導入している場合もあります。
そのようなプランの場合、テレクラを思う存分楽しんで途中で「お腹空いたな」「飽きてきたな……」と思ったときは外出し、食事をしたり暇つぶし用の本を買ってきたり、外で過ごした後に店内に戻ってまたテレクラを楽しむこともできるのです。

実際に店舗を利用すれば「普段の生活から全く違う環境に来た」という非日常感が増し、普段は言えないような恥ずかしいセリフも相手に言えるという人もいます。
体験してみたい人は実店舗を探して来店し、普段のテレクラサイトとは少し違う興奮を味わいながら楽しい時間を過ごしてみましょう!